ハライチ澤部、『ガリレオ』新作映画に言及 自身は「出来杉くんパターン」

人気ドラマ『ガリレオ』の新作映画が公開されたが、ドラマ版に出演していたハライチ・澤部佑は…。

2022/09/24 08:20


 

■『ドラえもん』なら…

劇場版での出演はないと知ったチョコレートプラネット・長田庄平は「出来杉くんパターンですね、映画は出ないけどレギュラー放送(通常回)には出る」と国民的アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)で例えて笑いを誘う。

言い得て妙とスタジオが盛り上がるなか、澤部は「あれ、出来杉くんパターンって言うんですね」と苦笑した。


関連記事:ハライチ澤部、毎年特定の時期に痩せる理由を解説 「暴飲暴食するんで…」

 

■視聴者も反応

通常放送では出番があるものの、劇場版では出番がなかった澤部。『ドラえもん』でいうところの出来杉くんとの表現に視聴者も反応している。

「出来杉くんパターン、そう言うんだ」「澤部映画は出ないのか、出来杉くん」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→澤部佑、1番の自慢はトイレでジャッキー・チェンと… 「小っちゃいのよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラえもんハライチ北村一輝澤部佑ガリレオチョコレートプラネット長田庄平A.B.C-Z河合郁人爆買いスター恩返し沈黙のパレード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング