ハライチ澤部、『ガリレオ』新作映画に言及 自身は「出来杉くんパターン」

人気ドラマ『ガリレオ』の新作映画が公開されたが、ドラマ版に出演していたハライチ・澤部佑は…。

2022/09/24 08:20

ハライチ・澤部佑

23日放送『爆買い スター恩返し』(フジテレビ系)で、俳優としても活躍する人気芸人・ハライチの澤部佑が自身も出演していたドラマ『ガリレオ』(同局)の新作映画について言及し、話題となっている。



 

■北村一輝の爆買い中に…

「地元に恩返し」をテーマに芸能人が地元や縁のある場所を訪れ、地元貢献・恩返しのためにご当地グルメ・特産品を爆買いしていくのが同番組の流れだ。

今回のゲスト・俳優の北村一輝は地元・大阪府大阪市で「80万円」の爆買いを決行。かつて実家のあった場所を訪れ、北村の幼少期を知る近所のご婦人方と触れ合っていく。


関連記事:福山雅治の『最愛』熱唱に北村一輝号泣 「こんな夜になると思わなんだ」

 

■公開中の劇場版『ガリレオ』

地元のスター・北村の出演作を楽しんでいるというご婦人方に、北村は「秋に、『沈黙のパレード』っていう映画があるんですよ」と16日から公開された『ガリレオ』の劇場版第3作『沈黙のパレード』を宣伝、チラシを配った。

北村の同番組出演はいわゆる番宣だったため、ロケVTRをスタジオで鑑賞していた澤部も同作について改めて触れる。

ここでA.B.C-Z・河合郁人が「あれ、澤部さんは?」とドラマ版の『ガリレオ』に続き劇場版にも出演しているのかを澤部に確認すると、澤部は「映画は出ません。ドラマのほうに、そちらのほうに出てます」と少し寂しげに返す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ドラえもん』なら…
テレビドラえもんハライチ北村一輝澤部佑ガリレオチョコレートプラネット長田庄平A.B.C-Z河合郁人爆買いスター恩返し沈黙のパレード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング