川島明、“チュート徳井の食レポ動画ツッコミ”に称賛殺到 「シビレました」

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』で麒麟・川島明がロケに参加。ボケまくるレギュラー陣に鋭いツッコミを連発し…。

2022/09/24 09:45


 

■それ以外のツッコミも光る

そのなかで「編集に頼りすぎちゃう?」を引き出すために、福田はコロッケの食レポ中に「いま思いつかないんで、あとでナレーションで…」とトボケる。

これに川島は「ダメな芸能人やな。誰に教えてもうてんそれ?」と呆れつつ、「徳井さんのYouTubeか」とチュートリアル・徳井義実が自身のYouTubeチャンネル『徳井video』で披露する、黙食を貫く食レポと同じ手法だと指摘。

「店内では黙って(食べて)。あとで『というわけで…』じゃないねん」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:おいでやす小田、15年知る川島明を分析 「ここまでの化け物になるとは」

 

■視聴者も称賛

徳井のYouTubeをイジる、想定外の川島のツッコミに出演陣は爆笑。その後も川島は見事なツッコミを連発し全ビンゴを達成した。

最終的に9つのツッコミ全てにたどり着いたうえ、それ以外にも鋭いツッコミが止まらなかった川島に視聴者からは称賛が殺到。

そのなかでも特に徳井に例えた点には「徳井video好きとしては、『徳井さんのYouTubeか』シビレました」「徳井さんのYouTubeか! はやばいな」「徳井さんのYouTubeか、すぐ出るかね」といった感嘆の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→「ラヴィット本番中くっきーと川島ガチ喧嘩」 放送後ネットで話題を呼ぶ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ徳井義実麒麟チュートリアルAマッソ川島明3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング