川島明が絶品グルメ目指して長距離ウォーキング 新番組『ベスコングルメ』が放送

10月2日より放送される『ベスコングルメ』。白濱亜嵐と関口メンディーがゲストに登場する。

2022/09/25 10:00


 

■「ベスコン」を超えてパーフェクト

歩き終えた白濱は「もう“ベスコン”を超えて、パーフェクトコンディションになりましたね。最高のコンディションで食べる焼き鳥とビールのおいしさは格別! みんなに味わってほしいですし、僕たちも既にもう一回やりたいです!」と興奮気味にコメント。

関口も「“ベスコン”は、ご飯もお酒も美味しくさせる魔法だなと思いました。」と笑顔を見せ、絶品グルメと全力ウォーキングを楽しんだようだ。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』高視聴率を獲得し感謝 「皆様のおかげ」

 

■楽しんでくれている姿に感動

MCの川島は「一緒に仕事をしたことはあったけれど、しっかりと喋ったことはなかったので、ロケを通して本当に2人のことが大好きになりました! 本当に心から楽しんでくれている姿に感動しました!」と語った。

ウォーキングを通して一体感を強めていく3人は歩きながらどんなトークを繰り広げたのか。
番組公式ホームページやSNSでは、初回放送に先駆けてオフショットなどを随時投稿予定。こちらもあわせて要チェックだ。

・合わせて読みたい→川島明、『ラヴィット』休止中に4連休 初日は麻布で「昼から8時間…」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

春日俊彰GENERATIONS関口メンディー川島明白濱亜嵐ベスコングルメ ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング