指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

体調不良だった指原莉乃が、仕事復帰。周囲からのサポートも伝え…。

2022/09/25 13:30


 

■ファン安堵

指原の復帰報告にファンからは、「良かった」「お元気でなにより」と安堵の声が集まったほか、「無理しないように気をつけてね」「無理しないでください〜」といった心配の声も寄せられている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの台湾旅行の思い出を振り返り 「カオナシの…」

 

■周囲のいたわりも

指原のツイートにはフワちゃんのメッセージ動画が添付され、「ゼロイチメンバーからメッセージいただいたりフワちゃんが梨と桃買ってきてくれたり」といたわられたことも伝えている。

友人からフルーツタルトの差し入れもあったようだが、「雨の中キルフェボン届けてくれた結果グッチャグチャだったりしました」と言い、崩れてしまった後の状態を写真で見せた。

指原莉乃『指原莉乃のさっしー美容』【Amazonでチェック】

次ページ
■指原「ためてるラインを返します」
ツイッター指原莉乃キルフェボン松丸亮吾フワちゃんコロナゼロイチフルーツタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング