クロちゃん、安田大サーカスからの独立を示唆? 団長安田への本音は…

安田大サーカスの一員として活動するクロちゃんだが、団長安田の最近の活動内容には不満があるようで…。

2022/09/27 01:45

安田大サーカス・クロちゃん

26日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に安田大サーカス・クロちゃんが登場。昨今の団長の活躍に関して本音を漏らした。



 

■木下レオンが占う

四柱推命・九星気学・神通力を活用した帝王占術を修めた人気占い師・木下レオンがクロちゃんと親友の高橋みなみを占ったこの日。

クロちゃんの知られざる性格、過去の恋愛や未来などが占われていった。


関連記事:クロちゃん、新幹線で独特な組み合わせの朝食 「腹筋かなりしたので…」

 

■信用するのは自分だけ

クロちゃんの本性を占った木下は「もっとも信用するのは自分であり、他人を信用するのが苦手と出ています」と指摘。

クロちゃんもそれを認め「昔なんか、『みんなに平等がいい』と思ってた時期があって。そうしたときに騙されたりとか、けっこう子供のころからウソつかれたりして、ショックを受けてたのがけっこうあって。納得できる人しか一緒にいたくないと思ったから」と語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1人が向いている?
テレビ高橋みなみhiro安田大サーカスクロちゃん団長安田突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング