クロちゃん、安田大サーカスからの独立を示唆? 団長安田への本音は…

安田大サーカスの一員として活動するクロちゃんだが、団長安田の最近の活動内容には不満があるようで…。

2022/09/27 01:45


 

■1人が向いている?

高橋が「本当は1人が向いている人なのかな」と親友目線で分析すると、木下も「占い的には誰かに指図されるよりも、自分でできればやったほうが向いている」と追従する。

クロちゃんは安田大サーカスのリーダー・団長安田について「最近、トライアスロンやったり自転車とか、スポーツしかやってないんで、もう切り離したほうがいいですよね?」と相談。

木下から「独立を考えていた?」と聞かれ、クロちゃんは「いやいや、思ってないですけど」と明言を避けた。


関連記事:峯岸みなみ、安易なクロちゃんイジりを反省 「目先の笑いほしさに…」

 

■クロちゃんの本音

独立が向いているが今年はやめたほうがいいと占われたクロちゃん。「苦楽を共にしてもう22年ぐらいやってるんで、そこの名前は残しておきたいなっていうのは思いますね」と吐露する。

「でも僕がいることによって、HIROくんと団長が成長できないっていうね、ぬるま湯につかるんであれば僕は羽ばたいていこうかなと思います」と独立を示唆するような熱弁をすると、高橋が「なに? アイドルの卒業なの? ホントに鼻につくわぁ」とツッコんで笑いを誘った。

・合わせて読みたい→クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高橋みなみhiro安田大サーカスクロちゃん団長安田突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング