高橋みなみ、夫の浮気の可能性に悲鳴 「マジでヤバい、言わなきゃ!」

高橋みなみが、占いにて今年の後半から「旦那の浮気が出てきやすい」と告げられてしまい…。

2022/09/27 11:45

高橋みなみ

26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、タレントの高橋みなみが出演。占ってもらった今回は、夫の女性問題の可能性が浮上し衝撃を受けた。



 

■今年の後半から“スーパー厄”に

番組内では、高橋と大親友である安田大サーカス・クロちゃんの2人が、人気占い師の木下レオン先生に運勢を占ってもらうことに。そうした中では、木下先生から「これから、スーパー厄の“魔六殺”に入る」と伝えられた高橋。

なお、魔六殺とは人生に6度訪れる悪い時期。木下先生によると、この魔六殺が今年の後半から1年訪れるとのことだ。これを聞いた高橋は「最悪、やだ! 1年ですか!?」と衝撃を受け、「その1年は何が起きるってことですか?」と尋ねた。


関連記事:高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

 

■夫の浮気が…?

すると、木下先生は「旦那の浮気とかが出てきやすいです」と返答。直後、高橋は「ちょっと待ってよ、旦那の浮気!?」と耳を疑い、「旦那の浮気なんて許せないよ?」と話しながら怒りをにじませた。

そんな中「旦那さんの誕生日が分かれば…」と口を開いた木下先生。対する高橋は、夫の西暦がクロちゃんと同じ1976年であることを明かす。

木下レオン 帝王占術 決定版【Amazonでチェック】

次ページ
■「とくに2023年は…」
テレビ浮気フジテレビ高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング