高橋みなみ、夫の浮気の可能性に悲鳴 「マジでヤバい、言わなきゃ!」

高橋みなみが、占いにて今年の後半から「旦那の浮気が出てきやすい」と告げられてしまい…。

2022/09/27 11:45


 

■「とくに2023年は…」

木下先生は「じゃあ長男ですね」と言い当てると、高橋に「ちょっとこう…女性問題っていうのがやっぱ出てます」と告げた。一方、この木下先生の発言にクロちゃんと「えぇ!?」と悲鳴を上げた高橋。信じられない様子で「マジでヤバい、言わなきゃ!」と叫んだ。

木下先生によると、「とくに2023年は女性が寄ってくる」とのこと。また、高橋の夫が「シャイ」であることを見抜いた上で、木下先生は高橋に「自分から行かん」と伝えた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの「ちゃぷってきまーす」報告をバッサリ 「汚風呂」

 

■浮気への対策は?

すると、これを聞いていた高橋は真顔で「その女の…」と口を開く。この高橋の様子に「怖い怖い怖い!」とクロちゃんが怯える中、高橋は「その女の特徴は分かりますか?」と尋ねた。

木下先生が「この人、目が猫みたいな女性」と教えると、高橋は「分かりました、言っておきます」と静かに話す。なお、木下先生いわく「遊んでしまえば(夫は)48歳で失敗する」と出ているそう。

だが、高橋の夫は基本的に「ビビり」であるため、高橋が常々「絶対に浮気したら知らんよ」と言っておくと「しないタイプ」であるとのことだ。

・合わせて読みたい→クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

木下レオン 帝王占術 決定版【Amazonでチェック】

テレビ浮気フジテレビ高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング