渋谷凪咲、一時期“週5で会った”大物俳優告白 「パパと娘って言い合って」

『激レアさんを連れてきた。』でNMB48・渋谷凪咲がある大物俳優と「週5で会っていた」と明かして…。

2022/09/27 16:00


 

■2人の関係は?

「番組でご一緒したり、たまたま大阪の廊下ですれ違ったりとかして」週5日顔を合わせた時期があったと渋谷は解説し、「パパと娘って言い合って」と梅沢との関係性を明かす。

若林も「合ってるかもね」と渋谷と梅沢の関係性を微笑ましく想像すると、弘中アナも「なんかいいですね、なんかいい組み合わせ」とそれに賛同した。


関連記事:梅沢富美男、『徹子の部屋』で亡き兄と画面越しの再会 「うれしかったなぁ」

 

■「パパ」に引っかかる視聴者も…

渋谷が梅沢との接点について語った今回の未公開トーク。

視聴者からは「梅沢富美男さんの『パパ』には色んな意味が含まれてるような」とイジる声もあり、2人の関係性を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男が次女から浴びた衝撃の一言を『酒のツマミ』で告白 「寝られなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeNMB48テレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香梅沢富美男激レアさんを連れてきた。渋谷凪咲動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング