渋谷凪咲、一時期“週5で会った”大物俳優告白 「パパと娘って言い合って」

『激レアさんを連れてきた。』でNMB48・渋谷凪咲がある大物俳優と「週5で会っていた」と明かして…。

2022/09/27 16:00

渋谷凪咲

26日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で27日に配信。NMB48・渋谷凪咲が大物俳優と「週5で会っていた」と明かし、オードリー・若林正恭ら共演者を驚かせた。

【動画】渋谷凪咲が大物俳優の関係性語る



 

■初登場の渋谷

同番組初登場となる渋谷。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから番組の感想を聞かれ、「こんな愉快な番組はないです」「(他番組と比べても)飛び抜けてますね、愉快さでは」と独特な評価をくだし笑いを誘う。

ここから、そんな渋谷の珍しい体験「激レア体験」について尋ねていく。


関連記事:梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

 

■週5で会ったのは…

激レア体験について、渋谷は「一時期、週5で梅沢富美男さんとご一緒してました」と大物俳優の梅沢富美男と連日顔を合わせていたと告白しスタジオを盛り上げる。

若林は笑いながら「多いなぁ、(梅沢の)劇団の人より多いと思うよ」と指摘。「たまたま会いましたね」と笑顔をこぼす渋谷に、若林は「レアだね」「5以上はキツイよね」と楽しげに共感を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の関係は?
テレビYouTubeNMB48テレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香梅沢富美男激レアさんを連れてきた。渋谷凪咲動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング