綾小路翔、『iPhone14』購入も度重なる失敗に落胆 「ドジっ子が…」

綾小路翔が自身の失敗談を明かし、ファンから慰めのコメントが届いた。「かわいい」の声も…。

2022/09/27 16:45

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が27日、自身の公式ツイッターを更新。新発売の『iPhone14』を購入するも、“あるミス”をしたと明かした。

【ツイート】綾小路「ミスだった」



 

■iPhone14購入で…

今月16日に発売された『iPhone14』シリーズでは、上位機種の『iPhone14 Pro』『iPhone14 Pro Max』も展開されている。

新商品を購入した綾小路だったが、「iPhone 14、Pro MAXを注文したつもりが開けてみたらProだった」と、機種を間違えて購入してしまったと明かす。「プンスカしながら調べたら自分のミスだった。ガーン超えてチーン」と落胆した。


関連記事:綾小路翔、地下鉄での乗り間違えに苦戦 「何も考えずに乗ってしまう」

 

■紛失の心配も

望んでいない商品を手に取った綾小路は、「何しろ前のに比べるとすごく小さく感じて不安」と言い、「紐ついたケースもまだ手に入れてないから速攻でなくしそう」と、紛失を心配する様子も見せた。

続けて、「あとSuica移行失敗。かなしい」と嘆き、失敗を繰り返した綾小路は、「ドジっ子がかわいいの漫画の中だけ」と結んだ。

綾小路翔『氣志團 綾小路翔 夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「ドンマイです」
ツイッターiPhoneSuicaロックバンド綾小路翔氣志團iPhone14
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング