永山瑛太、松田龍平&翔太と3ショット公開 「貴重」「最強」とファン絶賛

ドラマ『オリバーな犬』で共演した松田龍平・松田翔太との3ショットを公開。ファンから注目が集まっている。

2022/09/28 14:45

永山瑛太・松田翔太・松田龍平

俳優の永山瑛太が28日、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』(NHK系)で共演した松田龍平松田翔太との3ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】永山・龍平・翔太の3ショット



 

■「松田家、やはりすごいな」

この日、永山は「NHKオリバーな犬で龍平、翔太と共演。22年前かな、龍平と出会って、実家遊びに行ったら、美由紀さん、翔太、ゆう姫がいて、美由紀さんの温かいご飯頂いて。龍平と遊びで映像撮ったの美由紀さんが観て笑ってくれて」と回想。

続けて「今、こうして俳優続けられていることに感謝。松田家、やはり、すごいな、感謝」とつづった。

松田家には松田兄弟以外にも、母親で女優の松田美由紀、妹で歌手として活動する松田ゆう姫がおり、それぞれが芸能界で活躍している一家を前に、永山も感服の様子を見せた。


関連記事:ヒコロヒー、『5時夢』知名度の高いエリア発見 「めちゃくちゃ強い」のは…

 

■松田龍平・翔太と3ショット

この投稿には1枚の写真が添付されており、そこにはスタジオのような場所で佇む永山、龍平、翔太の3人が写っている。この3人は、今月20日から放送開始した『オリバーな犬』のシーズン2で共演。

永山は半グレ組織「TMT」のリーダーを演じ、龍平と翔太は劇中でもマガリ兄弟という兄弟役を演じている。

永山瑛太、写真【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは絶賛の声
Instagram松田龍平松田翔太松田美由紀松田ゆう姫永山瑛太オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング