丸山桂里奈、静岡の台風15号被害に「心苦しい」 物資届かぬ現状に無力感も…

28日に自身の公式ツイッターを更新。無力感にさいなまれる丸山に「思ってくれるだけでうれしい」の声も。

2022/09/28 15:00


 

■「思ってくれるだけでうれしい」

「どうにかできることやりたいのにこんなうまくいかないことあるんだ」「何もできずにはがゆいです」と無力感にさいなまれている様子の丸山。

一連の投稿は、ネット上でも注目を集め「なにもできないのは悔しいですよね…」「静岡を思ってくれているだけでもうれしいです」「そのお気持ちがありがたい。情報拡散して頂いて感謝です」と多くのコメントが寄せられている。


関連記事:丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

 

■芸能界からも心配の声

生活のままならない地域があるなど、同県の厳しい現状に、芸能界からも多くの心配の声が。

浜松市出身のお笑いタレント・EXITのりんたろー。も連日情報を拡散し、「どうゆう状態か情報をシェアして、助けを求めてる人と助けられる人とが繋がれるとうれしいんだが」と訴えている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

小久保工業所 緊急簡易トイレ 10回分【Amazonでチェック】

ツイッター台風静岡県支援物資浜松市丸山桂里奈りんたろー。断水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング