西野未姫、割れた腹筋消えた“体脂肪率26%”姿披露 「このままだとやばい」

腹筋が割れていた1年前の姿も披露。西野は「太ってないと思ってたけど」「脂肪増えてた」とショックをあらわに。

2022/09/28 22:35

西野未姫

タレントの西野未姫が28日、自身の公式インスタグラムを更新。去年の夏から7%増えた“体脂肪率26%”ショットを公開した。

【画像】“体脂肪率26%”ショット



 

■割れていた腹筋が1年で…

今回は2枚の写真をアップ。昨夏撮影した1枚には、割れた腹筋があらわになったスポーツウエア姿の西野が。もう1枚は近影。こちらも服をまくってお腹周りを披露しているが、1年前まで割れていた腹筋が消えていることがわかる。

西野は「1年で腹筋消えた」と号泣の絵文字を添えて悲しみの報告。じつは「久しぶりに体脂肪測ったら26%だった」とのこと。


関連記事:時東ぁみ、産後5ヶ月のトレーニング成果を披露 「ますますやる気でる」

 

■7%増にショック

体脂肪率19%だった昨夏に比べると7%増。「太ってないと思ってたけど」「脂肪増えてた」「このままだとやばい」とショックを隠せない。

ことしを振り返ってみると、去年よりも運動量が足りていないようで、運動の重要性を実感。「腹筋取り戻したいな」と意気込み「みんなできそうな脂肪燃焼ダンスYouTubeにアップされるのでぜひ見てください」と宣伝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■腹筋ない方がいい?
ダイエット腹筋YouTubeInstagram体脂肪率西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング