山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の息の合ったやり取りが話題に 「めっちゃ好き」

『TOKIOカケル』の福岡ロケ中での山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の仲の良さに注目が集まり…。

2022/09/29 07:15

山本舞香・TOKIO・松岡昌宏

28日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・山本舞香が登場。TOKIO・松岡昌宏との良好な関係性が大きな話題を集めている。



 

■福岡での慰安旅行

いつもはスタジオ収録の同番組だが、今回は『TOKIO×ジェントル旅in福岡』と題する特別編として、福岡での「慰安旅行ロケ」を決行した。

慰安旅行に参加するのは、TOKIOとスタジオで番組を進行してきた女性陣「エンジェルちゃん」の女芸人・ハリセンボンら。そこにゲストエンジェルちゃんとして山本が登場した。


関連記事:TOKIO松岡、キャンプ場を貸し切り花見を開催 国分太一も「昭和の話?」

 

■松岡はアニキ

山本はドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で共演して以来、松岡を「アニキ」と呼び慕っている。

松岡、国分太一、城島茂がそれぞれオススメの博多グルメをプレゼンし、エンジェルちゃんが「誰のグルメを食べたいか選ぶ」流れでも山本は当然松岡を選び、フジテレビ・宮司愛海アナと3人で福岡好きの松岡が足繁く通う居酒屋に向かった。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■居酒屋は大盛り上がり
テレビTOKIOハリセンボン松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル山本舞香宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング