新しくなった天下一品のカップ麺 食べて気付いた「大幅な進化」に驚き…

天下一品のカップラーメンがさらなる進化!? 実際に食べてみた。

2022/09/30 03:30


 

■しばらく食べると…びっくり!

天下一品

撮影を終え、食べていて驚いたのだが、しばらくしてから急激なドロっと感が出てきた。写真だとわかりづらいが、完成直後の写真がウソのようにスープと麺がドロドロと絡んでいて、この感覚は天一そのもの。

カップ麺でここまでのドロっと感を再現できるのは「スゴい」の一言だ。


関連記事:天下一品の自販機 変幻自在のトッピングで「世界に一つだけのラーメン」ができた

 

■完成度の高さに驚く声も

ネット上でも「スープの粘度は大幅にパワーアップしてる」「前回の天一カップ麺とは比較にならない」「割と完成度高かった」との声があがっている今回のリニューアル。味の評価は分かれると思うが、「史上最高のこってりへ」は間違いなく成功といえる。

・合わせて読みたい→メイドインアビス作者・つくしあきひと先生が愛するラーメン店「博多一番」が最高

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

食べ比べると楽しいかも? 天下一品 ラーメン6食セット こってり あっさり (こってり)【Amazonでチェック】

ラーメン天下一品話題カップラーメンサンヨー食品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング