ホラン千秋、話題の“映えない弁当”への邪推に反論 「好感度狙い」指摘に…

個性的な手作り弁当が話題になっているホラン千秋だが、世間に言いたいことがあるようで…。

2022/10/01 07:15


 

■ホランの反論

するとここから、ホランが「弁当に関する世間の声」に触れていく。

「よく…なんか、『タレントさんって別にお弁当出るから作る必要ないじゃん』『あいつ好感度狙ってるよな』とかって言われるんですけど、夕方のニュース(番組)は入ってないんですよ、お弁当が」と楽屋に弁当が用意されていないと主張。

「『あいつ、やってるよな』みたいなこと言ってくるやつらに、言ってやりたいですね。『出てないんだ』って」と怒りを爆発させて笑いを誘った。


関連記事:『ニュースそこだけファイル』放送 TBS系列局に眠る報道映像1点をイッキ見

 

■ネットでも話題

一茂は「あれは絶対に好感度取りじゃないと思う。本当に好感度取りたかったら、あんなに茶色く出さないもん」と指摘、ホランは「うそー…それなりにほしいよ、好感度も」と嘆いた。

ホランの「話題の弁当」に関する本音が語られたが、ネットでは以前から同弁当についてはさまざまな意見が出ている。

「ホラン千秋の弁当もはやかっけーな」「ホラン千秋さんのお弁当以外と好評で本になったりして〜」「巷で噂のホラン千秋の弁当マジでやべぇな」と賛否入り混じった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、“憧れの人”と対面し感激 「この夏のハイライト間違いなし」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ弁当ホラン千秋サバンナ高橋茂雄長嶋一茂Nスタザワつく!路線バスで寄り道の旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング