滝川クリステル、誕生日を迎え家族で食事へ 夫・小泉氏と長男の写真も

1日は滝川の45歳の誕生日。「子煩悩で優しい旦那」と「ヤンチャな息子」がお祝いしてくれるという。

2022/10/01 17:55

滝川クリステル・小泉進次郎

フリーアナウンサー・滝川クリステルが1日、公式インスタグラムを更新。自身の誕生日のお祝いで、家族で食事することを明かした。

【画像】小泉氏と長男の2ショット



 

■愛息子から花束のプレゼント

同日に45歳の誕生日を迎えた滝川。20年1月に誕生した長男からは「おめでとう」の言葉とともに花束のプレゼントが。

「朝からニヤついてる私です」と愛息子からの祝福を、うれしそうに伝えた。さらに、きょうは家族でディナーへ。


関連記事:高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

 

■ディナーにワクワク

「今日の誕生日ディナーはこのおふたりさんでお祝いしてくれるようです どんなハプニングがあるかなぁ 楽しみだ」とアップした写真には、夫の衆院議員・小泉進次郎氏と長男の後ろ姿が。

「子煩悩で優しい旦那」「エネルギッシュで疲れを知らないヤンチャな息子」とハッシュタグで家族を紹介し「いつもありがとう」と感謝を添えた。

リトルプリンス・トリック “星の王子”からのメッセージ【Amazonでチェック】

次ページ
■「微笑ましい後ろ姿」と反響
誕生日小泉進次郎Instagram滝川クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング