見取り図・盛山、『さんまのまんま』の歴史に衝撃 「あんときの受精卵です」

85年に放送開始となった長寿番組『さんまのまんま』。見取り図・盛山晋太郎は86年生まれのため…。

2022/10/04 07:15


 

■86年生まれの盛山

そこから、『さんまのまんま』が85年から放送が続いていると明かされ、見取り図やニューヨークが番組とほぼ同世代だと判明する。

盛山は「生まれる前からですわ、『さんまのまんま』やってるの」と仰天。「85年はちょうど受精卵のときです。僕86年生まれなんで」と吐露し、「あんときの受精卵です、僕」とさんまに挨拶して笑いを誘った。


関連記事:見取り図盛山、コロチキ西野の暴露に困惑 「帰らしてもらっていいですか?」

 

■視聴者も満喫

『さんまのまんま』スタート時、受精卵だったとボケて場を盛り上げた盛山。

視聴者も「あのときの受精卵ですは意味わからなすぎて笑った」「私も受精卵になるほんのちょっと前に始まったさんまのまんま、小さい時からずっと観てたなぁ」「さんまのまんまスタート時、受精卵だったモリシ、腹よじれた」と好意的な反応を示していた。

・合わせて読みたい→見取り図、若手時代の人気格差を回顧 盛山は「ファンの人のことを好きに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク明石家さんまさんまのまんま見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング