新木優子が目覚めて“最初にする習慣”とは? 「リラックスできる」

爽やかコーデで登場した新木優子。起床時、自分自身に「おはよう」と言うキュートな習慣を明かした。

2022/10/05 21:15

新木優子

女優の新木優子が5日、都内で開催された「フリスク クリーンブレス 新CM発表会」に出席。トークセッションで一風変わった習慣について語った。


画像をもっと見る

 

■新木出演のCMは10日より放送

少しずつ人に会う機会が増え、対面でコミュニケーションを取ることが多くなっている状況を背景に、日常のさまざまなシーンで息を気にせず楽しく過ごしてほしい、そんな想いで9月26日にリニューアルされた「フリスク クリーンブレス」。

新木が出演している新CM「FRISK60分息キレイ篇」は、10日より全国で放送される。


関連記事:櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック 最後のコラボ相手は理佐の永遠の憧れ・新木優子

 

■爽やかコーデで登場

青のシャツに白いパンツをあわせたコーデで登場した新木は「(フリスクの)イメージカラーでもある青を強調して、クールで爽やかなイメージにしてみました!」とニッコリ。

CM出演の感想を求められると「学生の頃からお世話になっている商品なので、すごくうれしかったです!」と喜んだ。

「フリスククリーンブレスボトル フレッシュミント 105g×5個」【Amazon】

次ページ
■CMソングの歌唱に挑戦
コミュニケーション新木優子フリスク新CMピラティスCMソング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング