サウナで見かけた「筋骨隆々の男性」 体作りの極意を聞いてみると…まさかの展開に

アメリカのサウナで見かけたマッチョの男性。興味本位で「体作りの極意」を聞いてみると…。

2022/10/06 04:00



 

■アメリカのサウナでの出来事

今回の投稿は、わずか数日で4万件を超えるいいねを獲得。大きな話題を呼んだ出来事は日本ではなく、アメリカの首都・ワシントンD.C.にあるジムのサウナで起こったという。

当時の状況について小市民さんは、「近所にあるジムのサウナで1人くつろいでいたところ、その男性が入ってきました。一目見て体の大きさに圧倒されましたね。とくに大胸筋が発達しており、勝手な推測ですが軍人かアスリートだろうと思います。職業は聞きませんでしたが…」と語ってくれた。

その男性に小市民さんが話しかけると、サウナ室の中でマシンガントークをし始めたという。


関連記事:サントリーのサウナ後に最適なドリンク 銭湯後に飲んだら体に「異変」が…

 

■サウナ室で25分もの間…

気になるその後の展開については、「サウナ室で25分程度経過したところ、その男性が『熱すぎる…』と漏らして外に出ました。私もやっと開放されたと思い、シャワーエリアに向かうと…彼は『もし私が君だったら、週に3回は運動するだろう』と話し続けており、すごいなぁと思いましたね」と話してくれた。

ちなみに小市民さんは2年間の間、週に5回程度ジムに通っているそうだが、男性からは完全に初心者だと思われ、「これから筋トレを始めるなら…」というトーンで会話が進んだという。アメリカのマッチョはスケールが違うんだろうなぁ。

・合わせて読みたい→駅での待ち合わせ、現れた友人の“ガチすぎる姿”に驚き 「後ろ姿が勇ましい…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

これはサウナで使えるぞ…【Amazon】

筋肉ジムマッチョワシントンD.C.サウナととのう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング