手越祐也、イベント間近で充実の日々 「こんな幸せでいいのかしら?」

近日各種イベントを控えている手越祐也。充実した日々を送る様子をつづり…。

2022/10/06 16:00


 

■ファンは「フェス楽しみ」

その一方で「フェス楽しみだ〜手越くんに会うのに元気MAXで行くよ」「フェスはお天気がなんとかもちそうですね。良かったですね。配信で楽しみたいと思います」「体調気をつけて、ステージ楽しみにしてるね」と、イベントを心待ちにするファンの声も殺到している。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■充実の日々に歓喜する手越

・合わせて読みたい→手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

ツイッター風邪手越祐也神奈川県新潟県ライブツアー米百俵フェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング