妊娠中の彼女に兄の愛人だった過去が… 結婚を中止すべきか悩むはめになった男性

「妊娠しているのは兄の子供だったりして」というコメントも…。

2022/10/07 06:30


 

■「中止だけはやめて」と泣く彼女

事実を知った男性は、まず兄とコンタクトを取った。兄は「当時、怪我をして不安定な状態にあり、さまざまなプレッシャーから不倫をしてしまった」と説明。Aとの関係は6年前に終わっており、今では何もないことを断言し、何度も「妻には言わないでくれ」「俺は父親なんだ…」と繰り返したという。

続いて男性がAのところに行くと、泣きながら「兄との間にはもう何もない」と話し、男性のことを愛していると告げた。また、この事実が理由で結婚式がキャンセルになると「両親に絶対に勘当されるから、中止だけはやめて」と懇願したそうだ。


関連記事:花嫁が式本番で別の男性と結婚 式に大遅刻した花婿に激怒し…

 

■「結婚を急ぐべきではない」の声

男性は結婚式を中止するべきかアドバイスを求め、「何を信じたらいいのかわからない」と途方に暮れた様子で投稿を締め括った。

これには多くの人が反応し、「両親の反応を気にして結婚式を行おうとしている。結婚は一度中止して、早急に2人でカウンセリングを受けたほうがいいと思う」「Aがあなたと付き合ったのは、兄の人生に留まろうとしたからでは?」「真実を隠していたAは信頼できない」などとコメント。多くの人が結婚を急ぐべきではないと判断しているようだ。

幸せなはずの結婚式前に、思いもよらない真実を知ってしまった男性。彼の今後の対応に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→結婚式、コロナから回復する中で… ”画期的サービス”が始まっていた

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

妻の浮気 男が知らない13の事情(新潮新書)【Amazonでチェック】

不倫結婚式SNS妊娠話題カウンセリングreddit翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング