かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

「余ったから冷蔵庫で保管しているモノ」をかまいたち・濱家隆一が吐露。山内健司や田﨑さくらが驚いて…。

2022/10/10 01:30


 

■ヒートアップする濱家

2人の反応に驚きを隠せない濱家は「(鎮痛・抗炎・解熱作用のある飲み薬)ロキソニンとか冷蔵庫入れてないの?」と追求したが、山内は「入れない」と一蹴。田﨑も「ロキソニン冷やして、なにも変わらないですよ、たぶん」と笑ってしまう。

この2人の反応に濱家はヒートアップ。「ええやないか、俺が買うたロキソニンや。どうしようがええやろ、別に。お前に『冷えたロキソニン飲んで』って言うたか?」と山内らに噛みついた。


関連記事:かまいたち、冠ラジオの“女性アシスタントのギャラ”知り仰天 「衝撃やった」

 

■視聴者の反応は…

その後、風邪薬の葛根湯も冷蔵庫で保管していると明かした濱家。山内と田﨑は「絶対に常温ですよ」と保存方法に気をつけるよう苦言を呈した。

視聴者も「これから先、濱家さんを見るたびに『この人冷蔵庫でロキソニン冷やしてるんだ』って思ってしまう」「うちの母親もクスリ、冷蔵庫入れてたなぁ」「家にクスリ箱ないのかな。ロキソニン冷蔵庫は初めて聞いた」と反応している。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビビックリマンチョコかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブロキソニン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング