かまいたち、エプロン姿でベランダ家庭菜園に挑戦 ファン「癒やされました」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、家庭菜園に挑戦。作業中の様子を動画で公開した。

2022/10/10 14:15



 

■「かわいい」「癒やされました」

かまいたちの動画を見たファンからは、「かわいいおっさんたちがベランダ菜園とかかわいい〜」「ほんわか動画で癒されました」「こういう緩い動画好きです」など、和んだ人からのコメントが上がった。

「作った野菜で料理動画も出してほしい!!!」「収穫した野菜で濱家先生料理教室とかも楽しみ」と期待する人も見られる。


関連記事:かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

 

■山内「小学校思い出すわ」

・合わせて読みたい→かまいたち、『こく旨すき焼き月見』のおいしさに脱帽 「こりゃ買うわ~」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeパクチー大根家庭菜園かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング