桃月なしこ、“旦那”投稿に勘違いするファン続出 「ややこしくてごめん」

幼馴染の女性の結婚に言及していた桃月なしこだったが、何気ない表記にザワつく人が続出し、急いで説明した。

2022/10/11 15:15

桃月なしこ

女優で人気コスプレイヤーの桃月なしこが11日、公式ツイッターを更新。何気ない表記に驚くファンが続出し、急いで“訂正”した。

【ツイート】急いで“訂正”した桃月



 

■勘違いする人が…

桃月は、「幼稚園の年中さん」から職場まで一緒だった幼馴染の女性が結婚することになり、友人代表としてスピーチすることを報告。さらに、「そんな幼馴染と旦那含めた中学の同級生たちとUSJ行きました。スパイダーマンと撮ってるけどスパイダーマン乗らなかったです」とパーク内で撮影した写真を投稿した。

もちろん、この投稿の「幼馴染と旦那」という言葉は、「幼馴染の女性とその夫となる男性」を指していたが、ツイートを見たファンの中には、「桃月なしこさんって既婚者だったのか」と勘違いする人も。桃月はすぐに「幼馴染と幼馴染の旦那! 笑 ややこしくてごめん笑」と説明した。


関連記事:あいのり桃、夫の地元を訪れ義両親への心境を告白 「受け入れてくれて…」

 

■「わたしは結婚なんてしてません」

それでも、ファンは「『おめでとうございます』と送りそうになりました」「一瞬ビクッとした」「いつ結婚していたのか、調べてしまいました」とザワザワ。

桃月は、再び「幼馴染と幼馴染の旦那です幼馴染と幼馴染の旦那です幼馴染と幼馴染の旦那ですぜんぜんわたしは結婚なんてしてませんアアッ」と未婚であることを強調しつつ、自分の言葉にちょっぴりダメージを受けていた。

USJをV字回復させた森岡毅の実戦マーケティング【Amazonでチェック】

次ページ
■「結婚したら泣いちゃう」との声も
結婚ツイッター勘違い幼馴染USJ旦那スピーチ桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング