ハリケーンの中で逆立ちした男性が死亡 ホテル15階のバルコニーから転落し…

強風の中、バルコニーで逆立ちをしようとして死亡した男性。SNSで「ダーウィン賞を送るべき」と議論に。

2022/10/12 07:00

ホテル・バルコニー

ハリケーンのすさまじい暴風雨の中、バルコニーで逆立ちをして死亡した男性。ダーウィン賞を与えるべきだという意見が、SNSを中心に寄せられている。『FOX10』『WPDE』などの海外メディアが報じた。



 

■アメリカを襲ったハリケーン

9月末にアメリカを襲ったハリケーン「イアン」は、風速67メートルという恐るべきスピードでフロリダ州に直撃。周囲に甚大な被害をもたらした。

そんな中、サウスカロライナ州マートルビーチのパトリシアグランドホテルに宿泊していた34歳の男性が、15階の部屋のバルコニーから転落したという。


関連記事:ロシア軍が放射性の「お土産」を略奪か ウクライナは「ダーウィン賞を受賞すべき」

 

■バルコニーで逆立ち?

報道によると、男性はバルコニーに吹き付ける激しい風の中で逆立ちをしようとしていた。そのままバランスを崩し、地面に激突して死亡したという。

ネット上では、男性の奇行とも言える行為に対して呆れたコメントが数多く寄せられている。そして彼に「ダーウィン賞を与えるべきだ」という意見も上がっている。

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!【Amazonでチェック】

次ページ
■「ダーウィン賞」とは
アメリカホテル遺伝子逆立ちバルコニー子孫ハリケーンダーウィン賞サウスカロライナ州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング