鈴木亜美、生後3週間の娘に起きた異変明かす 「1日もう涙止まらなくて」

鈴木亜美が、産後の近況や無痛分娩の感想を語った。娘に尽くしたいという想いも見せている。

2022/10/12 12:50


 

■娘に異変が…

その後、出産直後の体調について説明した鈴木は、「じつは姫が出産3週間ちょっと経ったぐらいから、咳をしだして苦しそうにしてるんですよ、呼吸を」と、娘に異変が起きたことを打ち明ける。

病院で診てもらうと、“RSウイルス”による風邪であることが判明。治療のため入院することになり、「入院ですって聞いたとき1日もう涙止まらなくて」と不安に感じたそう。

症状は8日間の入院で無事に回復したようで、「病院があってよかったなっていうふうに本当に思いますね」と安堵したことを伝える。娘の危機を乗り越えた鈴木は、「なので私はもう、なんかちょっとでも咳したら大至急走っていこうかと思いますね、病院に」と、尽くす想いを見せた。


関連記事:鈴木亜美、出産直後の賑やかな休日 「運動会のテーマソングがピッタリ」

 

■娘の入院にファン驚き

鈴木の動画を見たファンからは、「姫ちゃんの入院大変でしたね 想像しただけでもらい泣きするところでした」「姫ちゃんRSウィルスはびっくりしました」と、衝撃を受けたというコメントが上がった。

また、「亜美ちゃんママ頑張ってね」と応援コメントを送る人や、「姫ちゃんめちゃめちゃかわいいですね」と、動画に映る娘に反応する人も見られる。

出産に「痛み」はいらない【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「病院があってよかったな」
YouTube鈴木亜美産後無痛分娩RSウイルス鈴木亜美のあみーゴTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング