ハライチ岩井、恩人・坂下千里子と笑顔の2ショットも… 背後に注目集まる

「芸能界の恩人」と感謝する坂下千里子と並んだ岩井勇気。微笑ましさにほっこりする人の一方で、背後が気になる人も…。

2022/10/12 12:20


 

■並んで写る2人の背後に…

恩人と並んでうれしそうな笑顔を浮かべる岩井に、ファンも「岩井さんデレデレしてる」「好きな方と写るとき、いつも柔らかい笑顔ですね」「岩井さんの笑顔がいつもよりとろけていて、ちりさんはいつも少女のようで、お二人ともとってもかわいい」とほっこり。

その一方で、2人の背後に写る「危険物品持込み厳禁」と書かれた看板が気になった人も多いようで、「岩井さんのニットが危険物の看板と同じ色…」「危険物の看板が入ってるとこがまたいいですね!」「チリさんが危険物でチリさんを持ち込み禁止に見えているのは私だけではなさそうです」といったコメントも寄せられている。


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

 

■“恩人”坂下と一緒で笑顔の岩井

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、グミで歯の詰め物が取れてしまい… 「安いやつだからか!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

ツイッター恩人スタジオハライチ危険物坂下千里子澤部佑岩井勇気2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング