あの、グループ時代のメンバーとの関係性を暴露 視聴者も「堂々と言うの草」

『日本シン人種図鑑』で、グループ活動を経験したあのや峯岸みなみが当時の本音を漏らして…。

2022/10/13 10:50


 

■あのの場合は…

ここであのが「(7年間も活動していて)なんか倦怠期とかなかったんですか?」と新しい学校のリーダーズに質問。2013~2019年まで女性アイドルグループ『ゆるめるモ!』に所属してグループ活動をしていたあのは「絶対、グループやってたときそんなに仲良くなかった」と告白し笑いを誘う。

チョコプラ・松尾駿も「でもそれが普通というか…」と長いコンビ・ユニット活動で良好な関係を続けるのは難しいと、あのの告白に理解を示した。


関連記事:KinKi Kids、デビュー25周年達成… 2人で乗り越える「グループ崩壊の年」

 

■視聴者も興味あり

新しい学校のリーダーズの仲の良さを目の当たりにし、思わず自分達のグループ時代を思い出したあのと峯岸。

視聴者も「あのちゃんがグループ時代仲良くなかった…とか言ってたが、言って良かったのか? まあもうメンバーじゃないから構わないかも知れんけど」「あのちゃんテレビでグループやってたとき仲良くなかったって堂々と言うの草」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの ファースト写真集 「ANOther」【Amazonでチェック】

テレビAKB48峯岸みなみチョコレートプラネット長田庄平松尾駿ゆるめるモ!あの日本シン人種図鑑新しい学校のリーダーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング