内田有紀、『ドクターX』裏側を暴露される 主演の米倉涼子と揉めていた?

大人気ドラマ『ドクターX』で長年共演する内田有紀と米倉涼子の関係性が明かされて…。

2022/10/15 10:55


 

■入浴シーンでは…

作品内では2人の入浴シーンもあるが「(2人で)ものすごい(湯船に浸かりながら)足上げる」と鶴瓶は指摘。「ホンマに仲ええの」と鶴瓶が笑うと、内田は「そうですね」と認め、米倉とは「同級生」でもあると告白する。

その後、内田と鶴瓶は「おもろいやんか」「おもろい女」と、その場にいない米倉を高く評価した。


関連記事:米倉涼子、“急性腰痛症”で長時間の着席が困難に 「急に立ったりするかも」

 

■視聴者も反応

長年、共演してきた内田と米倉。作品内でも息の合ったやり取りを披露しているが、裏側もそのイメージ通り、仲の良い関係性を築いているようだ。

視聴者も「ドクターX好きなんだよねー。内田有紀さんも米倉涼子さんも素敵」「ほんとにお綺麗な内田有紀さんと米倉涼子さん。仲良しなのでぞんざいな話し方をしているんだね」「内田さんと米倉さん綺麗な同級生だね」と反応している。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、米倉涼子との共演NG説を完全否定 「迷惑です」と憤りも…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS笑福亭鶴瓶米倉涼子内田有紀勝村政信ドクターX~外科医・大門未知子~A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング