EXIT・兼近大樹、約3ヶ月ぶりの動画投稿にファン歓喜 「待ってました」

ケーキ作り未経験のEXIT・兼近大樹が炊飯器で簡単チーズケーキ作りに挑戦。その出来栄えは…?

2022/10/16 22:50

EXIT兼近大樹

EXIT・兼近大樹が16日、個人のYouTubeチャンネル『かねちーといっしょ』を更新。約3ヶ月ぶりの動画投稿にファンからの反響が相次いだ。

【動画】炊飯器でチーズケーキを作る



 

■更新できなかった理由

この日、兼近は自宅のキッチンではじめてのケーキ作りとして「チーズケーキ」作りに挑戦した。

兼近が個人チャンネルを更新するのは7月9日以来、約3ヶ月ぶり。「いや、マラソン終わってね…まさかの個人チャンネル…2ヶ月掛かってようやく動かしました」「ちょっとなかなか時間なくてね…」と多忙を極めていたことを明かした。


関連記事:兼近大樹、洗濯機の中から出てきた“あるもの” 「桜吹雪の残り香が…」

 

■リクエストを募集

兼近は8月27、28日に放送された『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーランナーとして「24時間マラソン」に挑戦しており、抱えている仕事をこなしながら、マラソンのトレーニングを積んでいた。

今回、ひと段落したタイミングで本動画の企画を考え、撮影に至ったようで「どんなもんが見たいか、とかコメントして欲しいっすよね」と視聴者からのリクエストを募った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■作り終えてみて…
YouTube炊飯器チーズケーキEXIT兼近大樹かねちーといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング