田中みな実、岡田将生が気になる“あざとい女性の行動”を一蹴 「それは…」

撮影現場で出会った「あざとい女性」の行動に触れた岡田将生に、田中みな実が女性側の本音を伝えて…。

2022/10/17 07:30



 

■田中が一蹴

すると田中は「ああ、それはむくみ対策です、私としては。足を上げとかないと足むくむから」とあざとい行動ではないと一蹴する。

南海キャンディーズ・山里亮太は「でも、女の人でちょこんと座るの、キュンとくるのありますよね」と男性側は勘違いすると反論。岡田も「スゴいかわいいなと思って」とそれに賛同した。


関連記事:田中みな実、彼氏の絶対許せないNG行動 「浮気されるのと同じくらいイヤ」

 

■視聴者の感想は…

田中が「むくみ対策」と一蹴した椅子の上での体育座りは、岡田ら男性陣にとっては「あざとい」と勘違いしてしまう行動のようだ。

視聴者も「なるほど~それで体育座りか」「へー、体育座りしてる方っているんだ。それはかわいいかもな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実岡田将生南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング