劇団ひとりの行動に妻・大沢あかねもうんざり 藍染めにハマり「服を全部…」

多趣味で知られる劇団ひとりの妻・大沢あかねが、最近ひとりがハマっている行動を明かして…。

2022/10/17 07:45


 

■藍染めもかじる

このデニム熱が影響したのか、ひとりが「藍染め」もかじりだしたと大沢は主張。「バケツに藍染め液を入れて、家中の服を全部藍染めにしちゃうの」と暴露する。

「怖くて、私。いつも毎朝『あかね、俺に染めてほしいもんない?』って聞いてくる。高めの白いワンピースとか、帰ってきたら染められてるんじゃないかって怖いの」と本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:みちょぱを大沢あかねが絶賛 バラエティ番組での立ち回り「勉強になります」

 

■視聴者も反応

趣味にハマりすぎるひとりに、妻の大沢は辟易しているようだ。

視聴者も「劇団ひとりやばいな、3Dプリンターにデニムに藍染めと」「藍染めブーム」「全部藍染めにするってのは…虫除け?」と反応している。

・合わせて読みたい→TOKIO・松岡、ロケに取り組む姿勢を反省 気づいたのは「35歳超えてから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ趣味劇団ひとりデニム大沢あかね鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング