江頭2:50、“最強の串揚げ作り”で満場一致した具材は… 「これありだな」

江頭2:50が、持ち寄りでさまざまな具材を串揚げにしていく企画。お菓子やスイーツも用意されたが…。

2022/10/17 11:15


 

■江頭の具材は…冒険しすぎ?

肉まんとあんまんの串揚げで場が盛り上がると、次は江頭の番になり、ちゃぶ台の下から2つの食材を取り出した。「お稲荷とネギトロ」と2種類の寿司を見せ、「攻めたぜ~!」「どっちも想像付かないでしょ」と胸を躍らせた。

稲荷寿司を揚げたあとには、「いい感じだね!」と見た目を評価したが、実際に食べると、「うん、まずくはないっすよ」と微妙な反応。ネギトロの串揚げにも、「食べなくていいかな」とコメントした。結果が振るわなかった江頭は、「ちょっと冒険しすぎたな」と落胆していた。

その後もメンバーから『まるごとバナナ』やチョコレート菓子、シャインマスカットといった甘いものを用意されたが、どれも残念な味に。


関連記事:江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

 

■楽しむ姿に反響

江頭の動画を見たファンからは、「揚げてはしゃいでるエガちゃんとブリーフ団がかわいい」「揚げ物の見た目にテンション上がって『おいしそ〜!』って言ってるのすごくわかる」と、楽しむ様子に反応するコメントが上がった。

「これうまくいったらめっちゃ盛り上がりそうだし、またやってほしいです」「串揚げはリベンジ回やってほしい」といった要望のコメントも見られる。

串揚げ 串カツ 5種30本入り【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「ちょっと冒険しすぎたな」
セブンイレブンYouTube食レポあんまん肉まん江頭2:50串揚げエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング