土屋太鳳、『まれ』“大崎家”モデルとなった文化財に感嘆 「素晴らしい」

土屋太鳳が、過去に出演した作品を振り返る。撮影場所の写真をアップした。

2022/10/17 14:50


 

■「とても綺麗」「趣のある雰囲気」

土屋の投稿を見たファンからは、「写真とても綺麗ですね!」「趣のある雰囲気素敵です」と、写真へのコメントが上がった。

過去の作品を振り返った投稿に、「もう7年前になるんですね。とても懐かしいです」と反応するファンも見られる。


関連記事:佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

 

■撮影場所への想いを明かす

View this post on Instagram

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official)

・合わせて読みたい→土屋太鳳、終戦の日に寄せて平和への思いつづる 「どの海も、どの空も」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1【Amazonでチェック】

女優Instagram石川県土屋太鳳まれNHK連続テレビ小説能登大崎家住宅主屋鳳至町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング