広瀬アリス、舞台あいさつで“ハプニング”もポジティブ 「まーたやらかした」

広瀬は「がははははははは こういうことで記事になる女優いないよね 唯一無二ですな」とハプニングを笑い飛ばす。

2022/10/18 00:20


 

■治療経験者からコメントも

一方で、最後に「多汗症って治るの?」とファンに質問しており、少し悩んでいるようにも見える。

コメント欄には「私も多汗症なのですごくわかります」と共感の声や「私も多汗症で悩んで、皮膚科で飲み薬もらって改善しました!」「私は手術しましたよー! 傷は残ってるけどあの頃より快適に過ごせてる」と治療経験のあるユーザーからの書き込みが集まっている。


関連記事:広瀬アリス、水野美紀の『恋マジ』感想ツイートに大ウケ ファンはツッコミ

 

■広瀬「まーたやらかした!」

・合わせて読みたい→休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターハプニング広瀬アリス多汗症七人の秘書 THE MOVIE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング