父親2人がお互いの娘を撃ち殺人未遂で逮捕 運転が原因でケンカに…

道路上のささいな諍いがエスカレートし銃撃事件に。父親は撃たれた子供そっちのけで口論。

2022/10/19 08:00


 

■銃撃がお互いの娘に…

アリソンが撃った弾は後部座席に座っていたヘイルの娘の足に当たり、娘が撃たれたことに気づいたヘイルは逃げた車に追いつくと、半自動拳銃を乱射。発射された弾のうち3発は車体に当たり、1発はアリソンの14歳の娘の肺に穴を開けたという。

その後、2人の父親は殺人未遂で同じナッソー郡刑務所に収監されており、救急隊員によって病院に運ばれた娘たちの命に別状はないそうだ。


関連記事:女子中学生不良グループに母親が顔を殴られ重症 深夜に呼び出された娘かばい…

 

■批判の声が噴出

お互いの子供を撃った父親2人は車を止めたが、適切な蘇生措置などを行わず、そのままパトカーが到着するまで口論を続けていたという。

SNSでは2人の無責任な振る舞いに対して「信じられない」「銃と免許を剥奪するべきだ」「子供を乗せた車でそんなことをするなんて」と、厳しい批判の声が相次いでいる。

また、警官は逮捕報告で「彼らの行為は非常に危険であり、人命を考慮しない無思慮さを示した」と述べている。

・合わせて読みたい→馬車を居眠り運転した男が逮捕 「馬が家路を知っているはず」と警察は苦笑い

(文/Sirabee 編集部・びやじま

『MIU404』【Amazonでチェック】

父親話題カーチェイスフロリダ州危険運転銃撃翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング