岡田准一、マクドナルドCMで演じる18歳の姿に反響 「41歳に見えない」

マクドナルドの新CMで岡田准一が演じる18歳の姿。その再現度合いに混乱する人も…。

2022/10/19 12:55


 

■混乱するファンも

街の風景や人々のファッションなども当時を再現されており、当時の風景に溶け込んだ岡田に「『学校へ行こう』を思い出した」「髪型も当時に寄せてくれてるのうれしすぎる…」と映像と共に“時をかける”人が続出。「泣いてます」「うるうるしちゃった」と思わず涙したというコメントも。

また、「コレって中身41歳?」「時空めっちゃ越えるやん」と驚きを隠せない人も多く、なかには「准くんって10代のときもマックのCMやってたっけ? って脳が混乱する仕上がり」「え?? これ最近撮ったやつよね?? 昔のじゃないよね???」と混乱してしまった人もいたようだ。


関連記事:エハラマサヒロ、きんに君出場ボディビル大会のある人物に驚く 「すごい…」

 

■岡田准一、18才を演じる

・合わせて読みたい→プロ雀士グラドル・岡田紗佳 『グラビアン魂アワード』の役満ボディが炸裂

(文/Sirabee 編集部・今井のか

岡田准一出演『燃えよ剣』【Amazonでチェック】

W杯タイムスリップマクドナルド岡田准一V6カタール時をかけるバーガーこく旨かるびマック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング