若槻千夏、トークネタ豊富の理由を告白 知人をアシスタントにして…

若槻の“影の努力”に、ファーストサマーウイカは「だからあんなにネタ出るんですね」とビックリ。

2022/10/20 00:40


若槻千夏

タレント・若槻千夏が19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。インスタグラムの裏アカウントの活用方法を明かした。



 

■裏アカ作成の理由

メインで使用しているインスタでは、番組共演者全員をフォローしていると説明する。

一方、「共感できる愚痴を言い合う」のが趣旨の同番組のために、裏アカも作成したと告白。気になる人を手当たり次第フォローしてチェックしているという。


関連記事:ryuchell、SNS使った悪趣味を告白 「めっちゃ分かる」と共感の声

 

■ウイカ「だからあんなにネタ出る」

後輩や友人をアシスタントとして使い「気になる人のアカウント名送って」と仕事を振る。そして「送ってきた人を全員フォローして。数珠つなぎ」にしていると語った。

共演者のファーストサマーウイカは「リサーチ用の? すげー! だからあんなにネタ出るんですね。ネタの数が違うんですよ」とトークネタ豊富の理由を知り、目を丸くする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2,000人フォロー
Instagram若槻千夏ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング