森口博子、仲本工事さん死去に哀悼の意 「温かなお人柄が溢れていました」

森口博子が、仲本工事さんの訃報を受けてコメント。交流したときのことを振り返った。

2022/10/20 13:15



 

■ファンも沈痛

森口のツイートを見たファンからは、「心よりお悔やみを申し上げます」「事故遭われて回復願っておりました。無念です」「心よりご冥福お祈り致します」など、仲本さんを悼むコメントが集まった。

「子供の頃から、ドリフターズのファンで8時だヨ全員集合! は欠かさず観てました。いかりや長介さん、志村けんさんに続いて、とても残念です」と語るファンも見られる。


関連記事:小柳ルミ子、仲本工事さん死去に悔しさ滲ませる 「なぜ横断歩道を…」

 

■森口「温かなお人柄が溢れていました」

・合わせて読みたい→仲本工事、「第3者からの投稿」でツイート削除 乗っ取りの心配も…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

森口博子『GUNDAM SONG COVERS』【Amazonでチェック】

ツイッター志村けんいかりや長介森口博子ザ・ドリフターズイザワオフィス仲本工事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング