NEWS増田、女性へのデリカシーのない行動に悲鳴 靴の中をチェックし…

多くのこだわりを持つNEWS・増田貴久が、女性へのデリカシーのないチェックをしていると明かされ…。

2022/10/21 07:45


 

■女性陣の反応は…

この増田の発言に、指原莉乃らは「靴の中見るとか嫌だ」と苦い表情を浮かべた。

「中が凄い汚くて、髪の毛とか畳とか入ってると…」と増田が言及したため、女性陣は「畳?」と困惑。増田は続けて「(畳が入っている女性)いるから、けっこう。はい、じゃあみんな見せて」と女性陣の靴の中を見ようとする。

「絶対ヤダ」と騒然とする女性陣を代表し、指原が「マジでホントに、自分の私物の靴の中とか見られたくない」と拒否。増田は「外見けっこうキレイなのに、中だけ汚いのが1番許せない」と一歩も引かなかった。


関連記事:アンガ・田中卓志、人生初の文春砲に動揺 「コイツどこまで知ってるんだ…」

 

■視聴者の声

靴の中に関して厳しい持論を展開し続けた増田に、指原は「誰かと気ぃ合います?」「けっこうヤバいと思います」と苦言を呈した。

視聴者からは「昔から変わってないんだけど、それを言葉にしてテレビで発信した事によって世間からのイメージが変わりそう」と増田を心配する声も。

その一方で「まっすーおもしろすぎる、靴の中見られるの嫌だけどおしゃれだし憎めない」「まっすーに会う日は必ず靴を新しく下ろさなきゃ」と前向きな意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ指原莉乃NEWSいとうあさこデリカシー増田貴久トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング