桐谷美玲、ICL手術で視力が回復 「快適な裸眼生活を送っています」

ICL手術から1週間が経過し、現在の状態を説明した桐谷美玲。ファンからは「かなり参考になりました」との声も。

2022/10/24 17:45


 

■10分弱で終了

さらに、「切られる痛みとかではなく、強めに圧迫されるかんじ。手術台にいたのは10分弱くらいかな。直後はショボショボしたりゴロゴロ感があったけど、翌日にはショボショボ感はなくなり、ゴロゴロ感も今はもうほぼなくなったよ」と打ち明ける。

また、「ハローグレア(光の輪と花火みたいに光が見えるやつ)も思っていたより大丈夫だった。時間が経つにつれ、より気にならなくなってきています。とまぁこんな感じで、まだまだ目薬をたくさんささなきゃだけど、快適な裸眼生活を送っています。参考になれば」とつづっている。


関連記事:LiLiCo、雨の日の歩行に注意呼びかけるも足を負傷 「またやっちゃったなぁ」

 

■「参考になりました」の声

桐谷の報告に、ファンからは「目を開けて意識があるまま目の手術をするって怖いけど、随分視力が回復するんですね」「裸眼で1.5も見えるようになれば、生活が快適になりますね」「今かなりやってみたいと思ってたやつ! したことある人に出会えなくて、怖くて勇気出なかったけどかなり参考になりました」とコメントが寄せられている。

「め」は大事【Amazonでチェック】

次ページ
■目元のアップと共に経過を説明
Instagram桐谷美玲目薬裸眼視力矯正手術ICL手術眼内レンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング