見取り図・リリー、さらば・東ブクロの女性関係に苦言 「マジでスゲーな」

赤裸々な女性関係を明かしたさらば青春の光・東ブクロに、見取り図・リリーと盛山晋太郎から苦言が止まらず…。

2022/10/25 10:30

見取り図・リリー・さらば青春の光・東ブクロ

24日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)にモテ芸人・さらば青春の光の東ブクロが登場。赤裸々な女性関係を明かし、見取り図・リリーと盛山晋太郎を騒然とさせた。



 

■森田からの依頼

リリーがお掃除ロボット「リリンバ」に扮し、忙しい芸能人に代わって芸能人の自宅を掃除する「解決!! リリンバ」を放送したこの日。一同は東ブクロ宅を訪ねる。

以前出演したさらば・森田哲矢から相方・東ブクロ宅の掃除を頼まれていた見取り図。女性関係で問題を起こしてきた東ブクロだけに、寝室を中心に掃除していく流れに。


関連記事:さらば森田、好感度アップの秘訣に持論 炎上の東ブクロにも負けないのは…

 

■東ブクロの赤裸々告白

盛山から「女性は何人ぐらい呼びましたか?」と聞かれた東ブクロは「ややこしいな」と悩みつつ、野球の紅白戦ができるほどと告白。旺盛な女性関係を匂わせる。

さらに同番組内で以前「フリーアナウンサーと飲む」と明言していたため、その経過を確認すると、「楽しく飲んで…また、テレビ局のスタッフさんもいたのよ」と吐露。

盛山が「ジャマやな、それ」とスタッフがジャマだったのではと指摘したが、東ブクロは「いや、ジャマやない。局の女性スタッフさんはいけそうな感じありました」「まぁまぁ、ストックとして置いてる感じはある」と主張する。

モテる人の恋愛科学【Amazonでチェック】

次ページ
■見取り図も苦笑
テレビさらば青春の光森田哲矢東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング