パンサー尾形、腹筋“バキバキ“写真と思いきや… 空目するファン続出

パンサー・尾形貴弘がツイッターを更新。“パン1”写真を公開したところ…「勘違い」するファン続出。

2022/10/25 13:45


 

■腹筋を割りたいと思ったことがある?

以前、Sirabee編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の42.7%が「腹筋を割りたいと思ったことがある」と回答する結果に。

腹筋を割りたいと思ったことがある人の割合

サッカーの名門・仙台育英学園高校では、チームのエースとして活躍した尾形。そもそものポテンシャル、また日頃の体型維持などもあるのか、陰でなくとも、かなり引き締まっているようにうかがえる。安村との対比で笑ってしまったファンもいたようだ。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦が険悪になる状況を明かす 「分かります」と共感

 

■満面の笑みの仲良しショットだが…

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1733名(有効回答数)

1日11分からの11字腹筋【Amazonでチェック】

ツイッター腹筋筋肉とにかく明るい安村パンサー尾形貴弘上半身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング