マッチングアプリでいい感じの男性をExelで管理 ガチの相手探し方法が話題

チャットでの会話が弾まなかった相手は、「完全にナシ」や「ただの友達」といったタブへ追加されるという。

2022/10/26 10:30


 

■「天才だ」と称賛の声

エミリーさんがこの方法をTikTokで公開すると、12万以上の「いいね」がつき、「天才だ」「やり方を教えてほしい」「Exelの技術が高すぎる」と称賛のコメントが寄せられた。

また、「私も同じことやってるけどこんなに上手じゃない」「こういうのやってるって話したらデート相手と連絡取れなくなった」といったコメントも見られ、良し悪しはともかく、同じように表を使ってデート相手を管理している人も少なからずいるようだ。

エミリーさんは現在、ロマンチックなパートナーを追い求めつつ、Exelの技術を活かせる職も探しているという。彼女がそのどちらも手に入れる日は、そう遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→アルピー平子、デートの割り勘をめぐる男心を明かす 「口だけでいいから…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

100%理想の彼氏を探せる! マッチングアプリのはじめ方【Amazonでチェック】

デート母親職業チャット年齢宗教話題パートナー親友ExcelオンラインインフルエンサーマッチングアプリTikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング