ノンスタ井上、女子に囲まれ結婚祝い 「なんとハーレムなお祝いなんだ」

妻を含めて6人の女性に囲まれて結婚を祝った井上裕介。うれしそうな笑顔に、ファンからは「それは羨ましい」の声が。

2022/10/26 19:45


 

■ファンからは「羨ましい」の声

井上は公式ツイッターでも、このお祝いの様子を紹介。「女子だらけのハーレムな夜でした」と写真を投稿した。

この報告に、ファンからは「それは羨ましいな」「最高ですね」「霜降り牛のお祝いすごいですね! 女子にお祝いされてますますうれしそう」とコメントが寄せられている。


関連記事:ノンスタ・井上裕介、“癖のある”結婚祝いのケーキ披露 「存在感すごい」

 

■女性に囲まれて笑顔の井上

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタースタイリストマネージャー井上裕介焼肉店結婚祝いハーレムAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング