さまぁ~ず大竹が“意外な好物”を初告白 相方・三村も「そんなん好きなの?」

『紙とさまぁ~ず』でさまぁ~ず・大竹一樹が好きな食べ物について告白。相方・三村マサカズも初耳だったようで…。

2022/10/27 09:15


 

■1位ではない?

三村もピザトーストは好きだが、サラミを気にしたことはないと主張したら、大竹は「サラミ乗ってたら(自分のなかで)優勝してた」と解説。喫茶店ではナポリタンにいきがちだが「ピザトーストなの、俺」とピザトーストとサラミへの愛情を爆発させる。

その後、さんざんピザトースト・サラミを語ったあと、「ただ1位じゃないけどね、6位ぐらい」と明かし、三村は「なんで6位を発表したのよ、台無しじゃねぇかこの時間、お前の6位のために」と苦笑した。


関連記事:吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

 

■三村も視聴者も驚き

大竹がじつはサラミが好物だと明かし、相方の三村すら驚かせた今回の放送。

視聴者のなかにも「へぇ〜、長年さまぁ~ずさんの番組見てっけど、大竹さんサラミが好きって初耳!」と反応する声もあった。

・合わせて読みたい→「サラミ」売れ筋ランキング こだわりの逸品は一味違う

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アレガロ サラミ【Amazonでチェック】

テレビ三村マサカズCharaさまぁ~ず大竹一樹ピザトーストサラミ紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング