鬼越トマホーク、TikTokアカウント開設を報告 「ついに禁断のブツに…」

コンビのTikTokアカウントを開設した鬼越トマホーク。初投稿した動画の内容は…。

2022/10/29 18:50

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多金ちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。コンビのTikTokアカウントを開設したと報告した。

【動画】鬼越トマホークがTikTokに初投稿



 

■TikTok開設を報告

芸人としての活動のみならず、YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』への動画投稿も継続している鬼越トマホーク。今回は新たにTikTokの公式アカウントを開設した。

坂井は、「冷やし中華ではなくTikTok始めました」とハートマークを付けてコメント。金ちゃんは、「ついに禁断のブツに手を出してしまいました! 我々の日常、仲良しの芸人を上げていくのでフォローお願いします」と、これから投稿する動画の内容を予告している。


関連記事:鬼越トマホーク、投資に騙されやすい芸人ランキングを公開 2位はまさかの…

 

■初動画を投稿

坂井と金ちゃんは、このたび開設したTikTokに「TikTokが喧嘩を止めたら…」と題したコント動画を投稿。

はじめに坂井が「鬼越トマホーク、TikTokはじめまーす!」と言って、リズムを口ずさみながら体の前で両手を振るダンスをする。すると金ちゃんが、「おい!」と声を上げて制止し、「てめぇ誰が見てぇんだ」などと指摘。

これに腹を立てた坂井が金ちゃんに掴みかかり、2人が揉み合い始めると撮影者から「すいません、喧嘩はやめてください」となだめられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TikTokに要望?
ツイッターTikTok鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング